SSブログ

SONY タブレットのアップデートが決まりました!! [SONY]

まいどっ[目]

今回はSONYタブレットのアップデートのお知らせです[ひらめき]
tablet.jpg
4月下旬から、Andloid4.0にアップデートするみたいです[るんるん]

システムソフトウェアアップデートの主な内容
<Android 4.0.3に伴う機能追加>

①.最新版のAndroid 4.0.3にアップデートされることにより、Android 4.0対応スマートフォンとユーザーインターフェースが共通化します。

②.ロック画面からのカメラの直接起動やパノラマ写真の撮影、「ギャラリー」アプリケーションで画像の編集が可能になるなど、写真・動画についての機能が向上します。

機能も追加されて、最新版になってやったー[わーい(嬉しい顔)]

とうれしくもなりますが・・・・

注目すべきは、①のほうです[exclamation×2]

ぶっちゃけ、Andloid4.0にアップデートするとUIが変わります[爆弾]

UIって言うのは、ユーザーインターフェイスの略で、要は使い勝手が変わります[ふらふら]

今まで使い慣れた感じからおそらく、ちょっと変わってしまうので、要注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今回はシステムアップデートに伴いもう一つ大きな機能追加があります[グッド(上向き矢印)]

それは、ソニー製BDレコーダーと連携してテレビ番組の視聴が可能になったことです[わーい(嬉しい顔)]

ただし、BDZ-AT770T以上の機種に限りですが[がく~(落胆した顔)]

しかし、これは大きな一歩ですね[かわいい]

今まで、DNLAアプリを起動すると、『おっブルーレイがリストに入ってるやん。』と思い、タップしますよねー[決定]

で、写真・音楽は見れる、聞ける[ひらめき]

って事は、これ番組も見れるんかな??と思って番組を見るとタイトルは出てくるものの・・・・黄色いビックリマークが[あせあせ(飛び散る汗)]

押すと再生できません[ふらふら]

タイトルまで出てるのに見られへんってなんやねん[パンチ]

って経験されたかたいてるのではないでしょうか[exclamation&question]

アップデート後すぐではないですが、これからはもう見れるんですよ[るんるん]

テレビのない部屋でも見ることができるんですっ[グッド(上向き矢印)]

これは使い勝手がだいぶよくなりますよね[目]


次は、お出かけ転送にも対応してもらえることを期待してますよ[exclamation×2]SONYさん[exclamation×2]

で、ソニーショップDo夢は、明日3月23日~25日の3日間、創業際を開催いたします[exclamation×2]

めちゃめちゃお買い得な商品を用意してお待ちしております[グッド(上向き矢印)]
20120322-193527.jpg20120322-193548.jpg20120322-193609.jpg


ご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][

システムアップデートに関してのURLです[わーい(嬉しい顔)]
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201203/12-0322/

おおきにっ[ひらめき]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。