SSブログ

大阪の夜景 水呑神社~近畿大学 編 アクションカムでスノボーも撮ったよ [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

今日は、大阪の夜景を撮影しに行ってきました[目]

場所は去年も行きました、水呑神社です[るんるん]

NEX-7に3脚を使って撮影してきました[るんるん]


DSC09512.jpg

DSC09515.jpg

ホワイトバランスを電球にしてみました[晴れ]

次は比較写真です[ひらめき]
まずは、NEX-7
DSC09532.jpg

次はスマホ
DSC_8935.jpg

当たり前ですが、全然違いますね[手(パー)]


30分も撮影してると、手が寒すぎて痛くなってきたので本日はここまでー[ぴかぴか(新しい)]

で、近所の近大もイルミネーションをしていると言うのを聞いたので帰りにちょっと撮影してきました[カメラ]

DSC09534.jpg
DSC09535.jpg
DSC09540.jpg
DSC09542.jpg


どうでしょうか[exclamation&question]

ここはこうしたほうがいいとか、いろいろアドバイスや感想を頂けたらうれしいです[グッド(上向き矢印)]


そういえば、撮影してたのが8時半ごろでしたけど、割と学生がいててビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕は一回もこんな時間に大学なんかいたことなかったなー[たらーっ(汗)]

写真は風が出てきて、枝が揺れて若干ぶれているかもしれませんが、実物は思っていたよりキレイでした[グッド(上向き矢印)]

やっぱり冬はイルミネーションですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

写真を撮りながら楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]

最近は、スマホで写真を撮る人が増えていますが、思い出を残すのならよりキレイに残しませんか??

当店では、初めてのミラーレス一眼のセミナーもやっています[るんるん]

一眼カメラってむずかしいんちゃうの[exclamation&question]と思いの方[exclamation×2]

一度セミナーにお越しください[グッド(上向き矢印)]

僕自身まだまだカメラは勉強中なんですが、カメラってこんなに楽しいんやで[るんるん]というのをセミナーで伝えれればと思っています[ぴかぴか(新しい)]

気軽に楽しくちょっとよってみようかなと思えるセミナーを目指してやっております[わーい(嬉しい顔)]

そして、そしてまたボードに行ってきました[手(チョキ)]

今回は兵庫県のミカタスノーパークです[わーい(嬉しい顔)]

足にアクションカム HDR-AS15を巻き付けて撮影してみましたー[るんるん]

アクションカムってなに[exclamation&question]ってあなたはこちらをクリック[るんるん]

ソニーストア




やっぱり、アクションカムはおもろいなーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オススメです[グッド(上向き矢印)]

そして最後に、facebookページもございます[るんるん]

ソニーショップDo夢で検索してみてください[かわいい]

こちらもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



ということで今日はここまでです[ひらめき]

おおきに[モバQ]

ソニーストア

ソニーストア
ソニーストア


ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

リキマルコ

やっぱ夜景はいいですね~( 〃▽〃)
大阪の夜景久しぶりに見ました♪
by リキマルコ (2013-01-29 17:46) 

Do夢

リキマルコさん
いいですよねー☆
そうなんですか♪♪
京都の夜景スポットとかまた教えてくださーい☆
by Do夢 (2013-01-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。