SSブログ

シャープのスロージューサー『ジュースプレッソ』入荷しました☆ [その他]

まいどっ[目]

今日は、最近話題のスロージューサー!!

シャープのジュースプレッソのご紹介です[るんるん]

DSC09997.jpg

この連休中このジュースプレッソの実演を行なっておりました[グッド(上向き矢印)]

DSC09998.jpg

スロージューサーとは、低速圧縮絞りで濃厚でなめらかなジュースが作れる商品です[るんるん]

ジュースプレッソがオススメな理由その①
低速圧縮絞りによって、味が濃く・分離がしにくいんです[るんるん]

000011190.png

今までの高速回転のジューサーだとすぐ分離してたので作ったら早く飲まないといけなかったんですよねー[ふらふら]

その②
食材のもつ栄養素が壊れにくい!!

000011196.png

素材の持つ味や香りを大切にした、栄養価の高いジュースを作ることができます[わーい(嬉しい顔)]

その③
フレッシュなジュースはもちろん、スープや、せんい質を利用してお菓子も作れます[グッド(上向き矢印)]

000011191.png

めんどうな大根おろしなんかも作れちゃいます[メール]

その④

パーツの数が少なく、お手入れがカンタン
[晴れ]
000011193.png

洗うパーツはコンパクトで数も少ないので、お手入れの時間が短縮できます。

今までのジューサーよりも格段にお手入れが楽になってますよー[るんるん]

今日はバナナと牛乳でバナナオレ風とニンジンとオレンジのジュースを作ってみました[手(グー)]

ニンジンを入れると、ゴリゴリいいながらも絞る絞る・・・笑

DSC00009.jpg

さすがにカスの量がすごかったですDSC00012.jpg

でもすごくおいしいジュースになりましたー[グッド(上向き矢印)]

ってジュースの写真を撮るのを忘れていました・・・・[がく~(落胆した顔)]

お許しください・・・[たらーっ(汗)]

試飲された方もみんなおいしい!!とおっしゃってたので味のほうはお墨付きですよっ[るんるん]

タイミングがあえば、フレッシュなジュースがDo夢で飲めるかも[exclamation&question]

是非遊びにきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

あっここでお知らせです[ひらめき]

5月4日(土)にみどり清朋高校 吹奏楽部の定期演奏会があります[るんるん]
16:30 会場  の  17:00 開園 となっています[わーい(嬉しい顔)]

場所は東大阪市文化会館です[ぴかぴか(新しい)]

入場無料ですので、お気軽にお越しください[るんるん]
img059.jpg
img060.jpg

facebookページあります『ソニーショップDo夢』
https://www.facebook.com/dome.com.jp

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア


本日はここまで!!おおきにっ[モバQ]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

リキマルコ

毎朝野菜ジュースを作る私はそろそろジューサーミキサーを変えたいんですよね…(^_^;)こんなの見ちゃうとますます欲しくなっちゃいます…(>_<)
あかんあかん、もうしばらく我慢!!
by リキマルコ (2013-05-05 15:27) 

Do夢

リキマルコさん
そうなんですね☆★毎日しはるんだったら逆に早く買い換えちゃいましょうよ♪♪笑 
by Do夢 (2013-05-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。