SSブログ

毎年恒例!!東大阪 ふれあい祭りに行ってきました♪ [その他]

まいどっ[晴れ]

昨日、東大阪の布施~小阪&花園でやっている「ふれあい祭り」に行ってきました[目]

地元の人たちで作る、東大阪市民ならみんな知ってる、母の日の祭りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

写真と一言でふれあい祭りの模様を紹介したいと思います[exclamation×2]

DSC03821.jpg

小阪ー布施の間はパレードが見ものなんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC03670.jpg

音楽隊や
DSC03674.jpg

園児が超高い竹馬に乗ってたり・・・
DSC03712.jpg
園児の身体能力をなめてました(笑)

一輪車で技も披露してました
DSC03731.jpg


サンバを踊ってる人たちも!!
DSC03805.jpg
ダンスがキレッキレでした[目]

そして、謎のカッパのゆるキャラ(笑)
DSC03683.jpg

その他にも、吹奏楽部の演奏があったり、仮装してる人たちがいたり、神輿やだんじりが通ったり・・・・とにかくいろんなジャンルのたくさんの人がパレードに参加してました[ひらめき][ひらめき]

パレード以外にも、お店がすごい安いセールをしてました!!
DSC03786.jpg
日焼け止めとか200円ぐらいで売ってました

まだまだありますよ~

豪華景品があたるかもしれない税金クイズもありました[手(チョキ)]
DSC03751.jpg

どれが正解かわかりますか[exclamation&question]

福娘さんパワーにあやかりましたが、抽選はハズレでした[ふらふら]
DSC03754.jpg


食べ物もいっぱいありました[晴れ]

焼き鳥もいつも以上にうまそうでした[晴れ]
DSC03820.jpg

意岐部ラーメンというものを発見!!180円と言う衝撃の値段でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC03824.jpg
おいしかったです[手(グー)]

その他にもいっぱいありましたが、今年はここまで[手(パー)]

天気もよくて、いい祭り日和でした[ひらめき][ひらめき]

1時間ほどしかおれませんでしたがパレードも楽しんだし、クイズに参加したり、焼き鳥食べたり、楽しめました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

来年は、ビール片手に食べ歩きしたいな~[かわいい]

小学生の頃はゲーム屋さんに掘り出し物を探したり、ひよこを飼いたくなったり。。。いろいろ思い出のある祭りですが、大人になった今でも変わらず楽しめるいい祭りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


写真はSONYのミラーレス一眼 α7で撮影しました[ひらめき]

ソニーストア

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。