SSブログ

SONY製VAIOが超激安!Tap21が59800円の最終処分価格! [VAIO]

ソニーストア


まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

台風が近づいています[もうやだ~(悲しい顔)]

大きな被害が出ないことを祈っています。。。。

本日は、SONY製VAIO が激安でアウトレットで復活したのでそのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

復活した機種はテーブルトップPCのTap21です。

Tap21は当店でも使用しているPCです[晴れ]スタイリッシュで、かっこいいですよ[わーい(嬉しい顔)]

SVT2122SBJ1.jpg
ソニーストア販売価格:59800円+税
☆アウトレットTap21 詳細・購入はコチラ☆ icon


構成
・OS  Windows 8.1 Pro 64ビット
・タッチパネル 搭載
・プロセッサー  Core i5-4200U(1.60GHz)
・メモリー 4GB
・ストレージ HDD 約500GB
・カラー ブラック

※本商品はソニー製VAIO(2014年春モデル)の「法人向け」仕様を開梱し、「法人向け仕様」の同梱チラシ類を抜いたものです
※光学ドライブは搭載されておりません
※VAIOアプリは搭載されておりません

春には99800円で売られていたものがまさかの4万円引き!!

スペック的に考えても絶対お買い得です!!

画面は21インチの大画面でタッチパネル搭載!!

プロセッサーはCore i5ですよ[ひらめき]

現行のVAIOのパソコンでいくと、この価格はcelelonモデルですからね~。

2014年モデルではありますが、全然動きには問題ありません。

テーブルトップPCという事で、今までのデスクトップPCの要素をもありつつ、バッテリー内蔵なので、書斎では仕事をし、リビングに持っていくとお子さんとお絵かきしたり遊びモードになったりとなんでもできちゃう1台となっています。

タッチパネルなのも特徴です[グッド(上向き矢印)]

y_t212_016.jpg

シームレスにスタンドの角度を変えられる「フリースタイルスタンド」により、目的に合わせたカタチに変わるので、一人でも、家族みんなでもさまざまに使えて、楽しみも広がります。

この価格でこのスペックのパソコンはめったにないと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

数も少ないかと思いますのでパソコンを検討されている方は迷わずTap21いっちゃいましょう[るんるん][るんるん]

コストパフォーマンスは今までで一番高いかも!!です[ひらめき]

なにより、SONY製ってところもプレミアですよ(笑)

SONYロゴ入りVAIOを手に入れる最後のチャンスかもしれません!!

☆アウトレットTap21 商品説明詳細はコチラ☆ icon

本日のオーダーでお届け日が7月下旬となっています。

この夏1番オススメでお買い得なパソコンです[わーい(嬉しい顔)]

アウトレットなので、いつなくなるかわからないので、オーダーはお早めに[グッド(上向き矢印)]

SVT2122SBJ1.jpg
ソニーストア販売価格:59800円+税
☆Tap21 詳細・購入はコチラ☆ icon

おおきにっ[モバQ]

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。