SSブログ

新型サイバーショット プレスリリースされました★ [SONY]

まいどー!!

最近、焼き飯のおいしい作り方を教えてもらい、よく作っているせがれです♪♪

今回は、先日プレスリリースされました、新型サイバーショットのお知らせをしようと思い書きました。

防塵・防水タイプの、『DSC-TX300V』とレンズが出るタイプ。。。の『DSC-WX70』すいません、言い回し方がわかりませんでした(汗)

この2機種のプレリリースされました!!

まずは、『DSC-TX300V』から・・・・
img_001.jpg

“BIONZ”という画像処理エンジンをつんでまして、有効約1820万画素になったもようです♪♪
この“BIONZ”がすごい性能で、元々、暗所に強かったサイバーショットですが、、、更に暗所でもより、キレイに撮れるようになっているみたいです。

そして、今回から初搭載となる、Wi-Fi機能がついているんです!!

ついに、カメラにまでついてきたか・・・・笑

スマートフォンをはじめとした様々な機器との連携を実現。写真の共有、鑑賞、保存など撮影後の楽しみも拡充!!

これからはいろんな機器との連携がとれるというのがキーワードになってきますね☆★

さらに、非接触充電/給電機能搭載のクレードル「マルチステーション」が同梱されていますので、置くだけで、充電ならびに給電ができちゃいます!!


すごい・・・・これ前まで別売りだったのに(笑)


で、次は『DSC-WX70』の特徴です。
untitled.jpg
こちらは、裏面照射型CMOSセンサー搭載により、有効1620万画素を実現!!
DSC-TX300Vに比べると劣っている感じがしますが、これでも十分ですね♪

そして、光学5倍ズームレンズ搭載。さらに“全画素超解像”ズームで光学10倍相当のズームを実現!!

さらに!最高ISO12800に対応したプレミアムおまかせオートで、暗所でも自動でノイズを抑えてきれいな静止画撮影を実現!
これがすごいんです!!他社ではISO12800なんてありえませんからね・・・(汗)
このカメラだと、誕生日のケーキのろうそくの火だけの撮影でもキレイに撮れますね★☆


と、ざっと特徴と雑談をお伝えしました↑↑


ご参考になれば幸いです。

詳しくはこちらをごらんになってください。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201201/12-0130/?s_tc=fb_20120130_w_d01


おおきに!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。