SSブログ

ソニー タブレット 壁紙をいい感じにトリミングしてくれるアプリ その名は・・・ [SONY]

[るんるん]まいどっ[ぴかぴか(新しい)]

今日東京は大雪だったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

東京のみなさーん、無事ですかー[exclamation&question]

と、言うわけで今回は、タブレットの壁紙を変える際にめんどうなトリミングを自動でいい感じにやってくれるアプリの紹介です[るんるん]


地味にトリミングって面倒なんですよねーーー[ふらふら]

今回登場するアプリはこちら
無題.jpg
その名は『自動壁紙せっちゃん』です[exclamation×2]

なんという素晴らしいネーミングでしょうか[グッド(上向き矢印)]

こいつの説明をすると、
トリミングする手間を掛けず、良い感じに壁紙設定する壁紙チェンジャーアプリです。
画像を良い感じのサイズで壁紙設定するアプリです。
煩わしいトリミング作業を行わず、自動的リサイズして壁紙設定されるからラクチン♪

と言うことらしいです[ひらめき]アンドロイドマーケットから抜粋しました[爆弾]

しのごのいわず、さっそく使ってみましょう[目]

まずは、壁紙にしたい画像をギャラリーなどのアプリでさがします[モバQ]

DSC_0609.jpg

どれにしようかな・・・・
今回はこれにしますっ[ひらめき]DSC_0611.jpg

1月に研修で天橋立に行ったときの写真です[るんるん]

写真を選んでもらったら、次は右上の左から2番目のこのマークを押してください[手(チョキ)]
これは、いわゆる共有ボタンってやつです[目]

すると、こういう表示がでてきます[晴れ]
DSC_0614.jpg

そして・・・ありました[揺れるハート]自動壁紙せっちゃんを押します[るんるん]

すると、こうなります
DSC_0615.jpg
壁紙設定中・・・

普段なら、トリミングをやってるところですが、この『せっちゃん』は自動でやってくれるんですねー[グッド(上向き矢印)]楽チンです[ぴかぴか(新しい)]

で、少し待つと完了です[るんるん]
完成した壁紙がこちら
DSC_0616.jpg

タテにしてもしっかり変わってくれます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0617.jpg

使った感想は、楽チン[exclamation×2]


壁紙を楽チンに変えたいかたにオススメです[グッド(上向き矢印)]

今回はここまで[ひらめき]
おおきに[爆弾]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。