SSブログ

いよいよ発売 Xperia Tablet!! ざっくりレビュー編 [タブレット]

まいどっ[晴れ]
今日は、いよいよ明日発売になりました Xperia Tabletのざっくりとしたレビューをお送りしたいと思います[目]

DSC07475.jpg

先代のイメージを引き継ぎつつ、グッと洗練された薄型軽量ボディ[グッド(上向き矢印)]
DSC07460.jpg

DSC07462.jpg

スピーカーも左右、1Wずつ鳴るので、音もかなりよくなりました[ー(長音記号2)]

充電ドックのキャップは取り外しが必要みたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC07470.jpg

DSC07469.jpg

なくさないように注意が必要ですが、防滴に対応したためここはしかたがない所ですねー

それより、キッチンなど水が気になるところでも使えるのは便利ですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

専用ケーブルになっています[わーい(嬉しい顔)]
DSC07471.jpg

別売りのアルミスタンドに乗せてみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07473.jpg

今までのスタンドよりスタイリッシュでいい感じです[ひらめき]
DSC07475.jpg

Xperiaブランドに統合されたので、Xperiaと操作感がだいぶ近いようになっています[るんるん]

XperiaとXperia Tablet両方に搭載されている「ウォークマン」と「アルバム」のアプリを比較してみましょう[るんるん]

まずはウォークマンアプリ

DSC07500.jpg

うん、確かにほとんど一緒だ[ひらめき]

続いてアルバム

DSC07501.jpg

統一感ばっちりですね[手(チョキ)]


Xperia Linkというアプリを使えば、スマホを操作せずにタブレットの操作だけでテザリングをONにして
ネットにつなげるという優れものなアプリもでてますので、連携もしっかり、Xperiaユーザーは抵抗感なくXperia Tabletを操作できそうです[ぴかぴか(新しい)]

今回、ミニアプリも進化しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07502.jpg

クリップっていうアプリは一押しです[るんるん]

で、さらに今回は手書き入力もできちゃいます[exclamation×2]

こんな汚い字でもしっかり認識してくれました[目]
DSC07503.jpg

さらにUSB給電にも対応しましたし、カメラの性能もアップしています[ひらめき]

そして、アクセサリーも先代より豊富なラインナップになっております[ぴかぴか(新しい)]

持ち運びにはかかせないケース・カバー類
tablet ケース.jpg

どの色にしようか悩みます[8]

そして、キーボード付きのカバーも登場です
tablet キーボードケース.jpg

ストア限定で、吉田カバンとコラボした限定のケースもあったりします[ー(長音記号2)]

tablet 吉田カバンコラボケース.jpg

ストアでお買い物される際は是非当店、ホームページからよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

まだまだアクセサリーはあります[わーい(嬉しい顔)]

タブレットのスタンドです

まずは、スタンダードなアルミのスタンド
tablet スタンド.jpg

テレビと接続に便利なドッキングスタンド
tablet ドッキングスタンド.jpg

タブレットを音楽プレイヤーに変身さしてくれる、ドックスピーカー
tablet ドッグスピーカー.jpg

アクセサリーの豊富さから、ソニーの本気度をうかがえます(笑)

そして、今月29日(土)にこのXperia Tabletの体験会を開催いたします[グッド(上向き矢印)]

場所はあなたの街のソニーショップ Do夢店内です。

2時から約1時間半ほどの予定をしております[るんるん]

タブレットを購入悩まれている方、ぜひご参加ください[るんるん]

まだまだ修行中で未熟者のわたくし、ごっぺが親切、丁寧、楽しくをモットーに体験会講師としてやらしてもらいます[グッド(上向き矢印)]

遊び感覚でどしどしご参加してくださいね[グッド(上向き矢印)]

たくさんのご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


そして最後に、もう一つ!!

Facebook始めました[グッド(上向き矢印)]


イイネや友達申請してもらえたら、うれしいです[ぴかぴか(新しい)]


是非、こちらのほうもよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]

ではおおきにっ[モバQ]

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア



ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ぽりぽり

先取り情報ですね。デザインは、ソニーらしくスタイリッシュですね。特にスタンドが。中身も期待できそうですね。
by ぽりぽり (2012-09-16 23:40) 

リキマルコ

かっちょいいなぁ~!!
うちのベタな家においてもだじょうぶかな・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-09-17 09:58) 

Do夢

ぽりぽりさん
ようやくSONYらしくなってくたといった印象を僕も受けました(*^^*)SONYならではなサービスや機能がさらに充実してきました(^^)dオススメです(^_^)
by Do夢 (2012-09-17 21:40) 

Do夢

リキマルコさん
かっちょいいでしょ!!ベタなお家もどんと来いです(^_^)一台あると、今ある生活がもっと快適に楽しくなること間違いなしですよ(^^)v
by Do夢 (2012-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。