SSブログ

☆大阪 舞洲ゆり園に撮影会に行ってきました☆ [イベント]

まいどっ[晴れ]

6月22日に 大阪で今話題の 舞洲ゆり園に撮影会に行ってきました[るんるん]

ゆり園.jpg

9時に当店に集合していただき、みなさん早く行きたい!!と思いの中・・・笑

ゆり園に行く前にまずは、当店で初めて一眼カメラをさわるかたにもわかる!撮影時の簡単ワンポイント
アドバイスに、マクロレンズや構図の事で少しお勉強[目]

一眼カメラを初めてさわる方もおられたので、

NEX-5Rにレンズもお貸できるように準備していました[わーい(嬉しい顔)]

今回は特にマクロレンズの魅力を語らしていただきました!(笑)

DSC09820.jpg

ソニーストア


勉強もほどほどに、ゆり園まで車で走ること30分[車(セダン)]

現場についてからは、みなさん颯爽と撮影[カメラ]に旅立たれました。。。。(笑)



と言うことで、ここからはみなさんが撮られた写真です[グッド(上向き矢印)]

DSC09829.jpgDSC09834.jpgDSC09840.jpgDSC09843.jpgDSC09855.jpgDSC09865.jpg


心配していた天気も問題なく、撮影時間の1時間もあっという間に終わってしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

どれもいい写真ばかりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

撮影会が終わると、第二のメインイベント!!4Kブラビアでの作例発表会[ぴかぴか(新しい)]

4Kブラビアで見る写真は格別なんです[わーい(嬉しい顔)]

ソニーストア

細部まで細やかに再現されるので、そのキレイさには感激です[るんるん]

これは一度体験しておくべきですよー[晴れ]

で、作例発表会ですが僕の一番好きな時間です[ひらめき]

みなさんの写真を見れるのですごい楽しいんですよね~[グッド(上向き矢印)]

同じ場所で撮っても、全然違う写真になるのでめっちゃ勉強になるんです[わーい(嬉しい顔)]

4Kで映した時の初めのみなさんの『おぉーー』と言うリアクション!!忘れません(笑)

楽しい時間はあっと言う間でしたが、ご参加いただいたみなさんは楽しんで頂けたでしょうか??

いやっ『またこんな企画やってーー!!』とお声を頂いたのできっと楽しんでもらえたはずです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私もカメラはまだまだ勉強中なので、足りないところもあるかと思いますが、楽しい会を目指してこれからも企画していきますのでぜひまたご参加ください[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

最後になりましたが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました[るんるん]

おおきにっ[モバQ]

facebookページあります。

ソニーショップDo夢↓↓
https://www.facebook.com/dome.com.jp


ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。