SSブログ

Do夢コラボ企画!W杯を4Kブラビアで応援しよう!!を開催しました。 [イベント]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

日曜日は日本中がW杯でわいていましたね[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、当店と居酒屋のサクラキンギョさんとサイクルショップりくるさんの3店舗でW杯を4Kブラビアで応援しよう!!企画を開催しました[晴れ]

icon
icon

☆4Kブラビア 全ラインナップはコチラ☆ icon


場所はなんばにある居酒屋「サクラキンギョ」さんです[ひらめき]

サクラキンギョ.jpg
☆サクラキンギョさんHPはコチラ☆

10375981_520158988088990_318722487941090280_n.jpg

いつもより早起きをして4Kブラビアを出張でございますー[目]

10478197_647574445319583_5580076628569161270_n.jpg



試合開始1時間前の9時にはもう「サクラキンギョ」にサポーターが続々と集まっていました[手(グー)]

記念にぽちっと[カメラ]
10440798_647591548651206_1545071092494113599_n.jpg

やる気満々でしたー[わーい(嬉しい顔)]

試合が始まるとみんな集中集中!!

DSC04039.jpg

ピンチの時もチャンスの時もおおはしゃぎでめっちゃ楽しかったです[exclamation×2]

そして待望のゴール!!
前半戦の本田のゴール直後です[目]
しびれました!!やっぱり本田はなにか持ってますね[わーい(嬉しい顔)]
DSC04047.jpg

知らない人ともハイタッチ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

雰囲気も最高でしたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱりみんなで応援するのっていいですね[るんるん][るんるん]

後半戦に入り逆転を許してしまい、結果は残念でしたが、次の試合に期待です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

サッカーも楽しかったですが、会場で一緒に見てた人が「4Kってめっちゃキレイな!」「全然ちゃうわー」と
4Kテレビを大絶賛してくてたのも私的にはうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

そうなんです!!4Kテレビはめっちゃキレイんです[わーい(嬉しい顔)]

さらに、モーションフローと言う倍速パネルも搭載しているので、サッカーなどの動きが多い映像もなめらかですごく見やすいんですよっ[るんるん][るんるん]

今からでも4KテレビでW杯観戦間に合います[るんるん][るんるん]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:450,000円+税  ☆4Kブラビア 購入・詳細はコチラ☆ icon

icon
icon

☆4Kブラビア 全ラインナップはコチラ☆ icon

高精細で大画面な4KテレビでW杯観戦[exclamation×2]最高でした[グッド(上向き矢印)]

さー次はギリシャ戦!!朝早いですが応援がんばりましょう!!

おおきにっ[モバQ]


ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

たぬぽ

みんなでワイワイ、とっても楽しそうですね~。(^。^)
きれいな大画面で見ると迫力も違うんでしょうね~。
by たぬぽ (2014-06-22 00:50) 

Do夢

たぬぽさん
4Kだと迫力も全然違いましたよっ!
応援はみんなでしたほうが楽しいですね♪
結果は残念でしたが、楽しいイベントでした☆
by Do夢 (2014-06-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。