SSブログ

話題のSONY 肩のせスピーカーが販売再開!SRS-WS1 やっと買えます! [SONY]

まいどっ[晴れ]

台風まじですごかった[exclamation×2]

正直、本物の台風ってこんなにすごいんだと初めてしりました。。。

幸い当店は無事でしたが、

まわりも瓦がとんだり、電柱が倒れたり・・・

当店もアンテナが倒れた、エアコンの外機が倒れただとかずっと電話がなりっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]

被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。


と言うことで、少しだけ明るいニューース!!本日はこれ!!

DSC04312.jpg

前回の続きで、SONY 肩のせスピーカー SRS-WS1の販売再開のお知らせです!!

いよいよ、6日の10時から販売開始[6]

ソニーストア
ソニーストア販売価格:24,880 円+税
10%クーポンを使うと22,392円+税
☆アメトークで人気爆発 肩のせスピーカー SRS-WS1 詳細・購入はコチラ☆
icon
icon
icon

前回で簡単レビューしましたので、詳しくはコチラでご確認ください!!
アメトークで人気爆発の肩のせスピーカーSRS-WS1 販売再開!レビューもあるよ!

気軽に臨場感&迫力が出て、これはいい[exclamation×2]
特に、ゲームをする人や映画を楽しみたいけどあまり大音量では音を出せない方にはオススメ[るんるん]

肩に乗せても重さをそんなに感じさせないし、映画1本見ても全然疲れませんでした[グッド(上向き矢印)]

映画予告を聞いてみました。


これ、テレビからは音は出ていません。結構音なってるでしょ??

肩から音が出るので、包まれるような感覚になって臨場感が増してます[ぴかぴか(新しい)]

なにはともあれ、半年間お待たせしました!!いよいよ販売再開です[ひらめき]

また、商品が品薄になる可能性もないことないので、、、、オーダーはお早めに!!

おおきにっ[ぴかぴか(新しい)]


ソニーストア
ソニーストア販売価格:24,880 円+税
10%クーポンを使うと22,392円+税
☆アメトークで人気爆発 肩のせスピーカー SRS-WS1 詳細・購入はコチラ☆
icon
icon
icon
nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 7

kiki

被害がなくてよかったですね。
by kiki (2018-09-06 21:26) 

みぃにゃん

お店被害なくてよかったですね。よく看板が飛んでいるのとかみかけたので・・・・。ほんとこれが台風って思い知らされましたね。
by みぃにゃん (2018-09-06 22:10) 

テリー

肩のせスピーカーですか、面白そうですね。
by テリー (2018-09-06 23:06) 

kazu-kun2626

台風被害がなくてなによりでした
さすがSONY アイデアがいいですね
by kazu-kun2626 (2018-09-07 06:39) 

Do夢

kikiさん
ありがとうございます。うちの店は風向きがよかったのかなんとか無事でした。

みぃにゃんさん
とりあえず、ほっとしています。でもまわりを見渡せば信号は方向変わってたり、あらゆるものが飛んで行ってますよね(汗
ロッキー地方もかなりすごかったみたいで・・・泣 大丈夫でしたか?
母が奄美大島出身なので、田舎に来る台風やと言うてましたが、これがいっぱい来ると思うと恐ろしいです。

テリーさん
久しぶりにおもしろい商品でてますよ!(笑)
気軽に楽しめるのでなかなかよかったです♪

kazu-kun2626さん
ありがとうございます!
形状といい、音といい、久しぶりのいい商品でした!
by Do夢 (2018-09-07 09:34) 

lamer

ご無事で何よりでした。
by lamer (2018-09-10 00:05) 

Do夢

lamerさん
ありがとうございます\(^^)/ほんとすごい台風でした(>_<)
by Do夢 (2018-09-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。